2010年12月01日

冬ネイルにしていただきました♪

久しぶりにネイルチェンジにface23

サロンはいつもお世話になっているネイルサロン クレールさんですicon12
12月に入る前にやっていただきたかったのでギリギリicon10

今回はクリスマスを意識して…

冬ネイルにしていただきました♪

チョコ色をベースにしましたemoji02
一度、やってみたかったチョコ色ですぅemoji13

今回もネイリストのキクさんと試行錯誤しました。
いつもワガママでごめんなさいicon11

ポイントにイエローゴールドのラメを入れたのでクリスマスっぽくなりましたface22

…クリスマスと言えば…

冬ネイルにしていただきました♪


ディズニーランドに行ってきたemoji08

突発的に行く我が家ですemoji46

冬ネイルにしていただきました♪

冬ネイルにしていただきました♪
icon14ノリノリのはるきち君face22

冬ネイルにしていただきました♪
ハロウィンタウンのシンボル的存在っすねface03

11/14(日)に行ったんですが…めちゃ空きでしたicon48
曇りだったので空いてたのかな~
アトラクションも午前中に乗りつくして午後は来るまでお昼寝face15
夜のパレードを見て帰ってきましたemoji09

今度はシーに行きたいっすemoji14



同じカテゴリー(♪日常日記♪)の記事画像
委託先の『Coffertコフレ』さんが新装オープン♪
新春☆ネイルチェンジです♪
オーダー品とイベントにお邪魔しました♪
2011年もよろしくお願いします♪
美術館公園にて・・・(今頃。)
カワイイのが到着★
同じカテゴリー(♪日常日記♪)の記事
 こちらでブログ続けています♪ (2011-03-29 13:56)
 委託先の『Coffertコフレ』さんが新装オープン♪ (2011-03-02 18:27)
 新春☆ネイルチェンジです♪ (2011-01-14 23:13)
 オーダー品とイベントにお邪魔しました♪ (2011-01-10 18:54)
 2011年もよろしくお願いします♪ (2011-01-05 19:20)
 美術館公園にて・・・(今頃。) (2010-12-04 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ネイルにしていただきました♪
    コメント(0)