2011年01月05日

2011年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございますemoji32

去年から始めたハンドメイドの委託販売ですが
このブログを通じてたくさんの方に知っていただくことができましたemoji02
去年以上に頑張っていきますので遊びに来てくださいねemoji45

そして今年は新しいチャレンジもしたい~
とたくらんでいますface25
早々に発表できると思いますので…
お楽しみにicon06
…だれも待っていないかな(笑)

そして我が家の年末年始ですが…

私は今の仕事についてから12/31はお休みはありません~icon10
最初はイヤだなぁ~って思ってたんですが
徐々に『大みそかは仕事だ!』と思うようになり
今では苦にもならず楽しみながら大晦日を過ごしています♪
親戚はお蕎麦屋さんなので仕事終われば年越し蕎麦が待ってますからねface23

1/2は私の実家は本家なので親戚が集まり楽しいひと時。
子供達も従兄弟に会うのを楽しみにしてるんです。
私の従兄弟とは仲良しすぎで兄弟のような関係。
子供達もこういう関係を築き上げて行ってほしいなぁ~
と思っていますicon12

そして1/4は…
急遽、ディズニーシーへ行ってきましたemoji15
2011年もよろしくお願いします♪
目的はただ一つemoji02
D24のムートンブーツemoji08
2011年もよろしくお願いします♪
画像拝借face06
私が購入したのはグレーです♪

12月からTDRに在庫の確認をして~~~
在庫がなくて…諦めてたんですが
年末に『年内に入荷予定です』を聞いてテンションicon14icon14icon14
けど在庫がなければ行ったって意味ないので確認したら
『ありますよemoji13
と返事を頂きパパを説得して行ってきましたemoji10
…パパはアウトレットに行きたかったようですが
『ん~~~~~っ、わかったemoji06
とシーへ行くことになりました。

夏以来のシーなので楽しかったですよww

こんなそんなで明日から仕事開始ですemoji14
がんばるぞ~~~emoji12



同じカテゴリー(♪日常日記♪)の記事画像
委託先の『Coffertコフレ』さんが新装オープン♪
新春☆ネイルチェンジです♪
オーダー品とイベントにお邪魔しました♪
美術館公園にて・・・(今頃。)
冬ネイルにしていただきました♪
カワイイのが到着★
同じカテゴリー(♪日常日記♪)の記事
 こちらでブログ続けています♪ (2011-03-29 13:56)
 委託先の『Coffertコフレ』さんが新装オープン♪ (2011-03-02 18:27)
 新春☆ネイルチェンジです♪ (2011-01-14 23:13)
 オーダー品とイベントにお邪魔しました♪ (2011-01-10 18:54)
 美術館公園にて・・・(今頃。) (2010-12-04 19:04)
 冬ネイルにしていただきました♪ (2010-12-01 20:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年もよろしくお願いします♪
    コメント(0)