2010年12月08日

お揃いで作ってみました♪

久しぶりにわが子たちへの作品UPemoji08

お揃いで作ってみました♪

ドクロ柄でお揃いのトレーナーを作りましたface25
シンプルですがリブはチェック柄emoji13

先ほど仕上げたばかりなので試着はまださせてないんですが
上のお兄ちゃんは気にいってくれましたemoji46

お揃いで作ってみました♪

実はこのタグなんですが…
失敗作emoji06なんですよface16

よ~~~く見ないとわからないので失敗してるところはヒミツにしておきますface25

委託先のFUJITAさん用にスタイも少しだけ。

お揃いで作ってみました♪

もう少し作ったら納品しますね♪



同じカテゴリー(我が子へのhandmade)の記事画像
次男君に・・・作りました(*^^)v
久しぶりに・・・はるきち君へのハーフパンツ♪
**Wガーゼでハーフパンツ**
ビンテージシーツで・・・
首元あたたか♪ネックウォーマー
。半端丈パンツ。
同じカテゴリー(我が子へのhandmade)の記事
 次男君に・・・作りました(*^^)v (2010-11-09 13:38)
 久しぶりに・・・はるきち君へのハーフパンツ♪ (2010-06-17 16:26)
 **Wガーゼでハーフパンツ** (2010-05-20 22:42)
 ビンテージシーツで・・・ (2010-02-16 22:52)
 首元あたたか♪ネックウォーマー (2009-12-04 16:19)
 。半端丈パンツ。 (2009-09-14 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お揃いで作ってみました♪
    コメント(0)